 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはやばあい 

ルー大柴さん、ご存知ですよね?
そのままの口調で、blogやっておられます。
いや、これも笑えるんだけど、
何よりすごいのがルー語変換!!やばい、ほんま面白いで・・・(~o~)
*情報元:kの部屋

a href="http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070205i311.htm" target="_blank">「あるある」捏造はモラル欠如…番組製作社連盟が声明
 全日本テレビ番組製作社連盟(ATP)は5日、フジテレビ系の情報番組「発掘!あるある大事典2」の捏造(ねつぞう)問題について、「視聴者の信頼を損なう事態を招き、深く遺憾の意を表する」などとする声明を発表した。


なんて、真面目なニュースをキャッチ!すると・・・

「あるある」捏造はモラル欠如…プログラム製作社連盟が声明

 全日本テレビプログラム製作社連盟(ATP)は5日、フジテレビ系の情報プログラム「発掘!あるある大事典2」の捏造(ねつぞう)プロブレムについて、「アテンション者のトラストをダメージする事態をインバイトし、ディープっぽく遺憾の意をエクスプレスする」などとする声明を発表した。


ディープっぽく遺憾の意をエクスプレスする
なんだか、許せる気分になっちゃいません?

[2007/02/06 22:55] ブックレビュー | TB(0) | CM(1)

盆栽

盆栽を探すなら http://www.saturnalbany.com/100005/215202/
[2008/09/16 23:44] unknown [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://29ch.blog65.fc2.com/tb.php/388-8563bdba






