 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

口説かれる 

人生二度目ってとこじゃないか。
仕事では初めて。
「あなたが欲しい」
こんなこと言われたらぐらぐらするよ。
しかも駅まで見送ってもらってさ。
立派な方なのにね。
なんだか、意気に感じちゃうよな。。。
そう、僕は、人から求められたことなんてほとんど無いんだ。
そんな僕に対して。。。

でも、このままの方向に進んでしまうと、恩をあだで返すことになる。
思えば、父を、母を、弟たちを、お世話になった先生たちを、そしてかつての恋人を、僕は傷付けてきた。このままだとまた人を傷つけてしまう。そんな身勝手な僕が、この先何十年と生きていけるのか。人を幸せにしていけるのだろうか。
考え方は三つある
1.今の環境をより良くすることに全力を尽くす。逃げない。
2.人生失敗もある。今は失敗。ダメ野郎の烙印を甘んじて受け入れ、潔くやり直しを誓う。せめて、新たに出会う人たちは幸せにしようと。
3.ヤマアラシのジレンマ。仕方ない。そう割り切る。

[2007/02/26 00:29] お仕事 | TB(0) | CM(3)

ネットエキスパート

ネットエキスパートは、ブロードバンド環境が普及した今日、個人向けから企業向けまで、ネットワークの導入と安全の確保ができる、ITフィールドエンジニアのための教育と認定制度として誕生した、新しい資格である http://splay.markjacobsesq.com/
[2008/09/08 22:26] unknown [ 編集 ]

リス

リスを探すなら http://www.kadohan.com/101213/215426/
[2008/10/10 20:55] unknown [ 編集 ]

子宮筋腫の予防なら

子宮筋腫の検索サイト。症状、大きさ、手術、名医、治療など子宮筋腫に関する各種情報をお届けしています。 http://andromeda.portocallrestaurant.com/
[2008/11/26 01:22] unknown [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://29ch.blog65.fc2.com/tb.php/398-a1e1c6ed






