 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年収1000万円なんてはした金 

★★★☆☆
あなたが年収1000万円稼げない理由。―給料氷河期を勝ち残るキャリア・デザイン あなたが年収1000万円稼げない理由。―給料氷河期を勝ち残るキャリア・デザイン
田中 和彦 (2007/01)
幻冬舎
この商品の詳細を見る

能力や技術というものは、周りが同じように持っているような場所だと無意味だが、他の誰も持っていない場所に行けば特別な存在になれる
定期的に職務経歴書をアップデートする。←キャリアのたな卸し。
目標については、期限とそこに至るステップを明確にする。
自分のためだけのオーダーメイドの能力開発にはお金がかかる。
・当事者になる。
・前向きに生きる。
・熱を持つ。



★★★★★
波のうえの魔術師 波のうえの魔術師
石田 衣良 (2003/09)
文藝春秋
この商品の詳細を見る

石田衣良の真骨頂であるスピードあふれる文体で
資本市場の巨大さを巧みに表現しきった良作。
マーケットがちょっと息を吸い込んだだけで何千億円が生まれ、
風邪を引いたら何兆円もの金が霧散する。
IRにご執心の企業も多いようだが、マーケットの波とそれを巧みに乗りこなす魔術師たちの前では無意味なのかもしれない。

(ご参考)
ネット株の心理学 ネット株の心理学
小幡 績 (2006/06)
毎日コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

[2007/03/02 01:18] ブックレビュー | TB(0) | CM(5)

やっぱ実践だね!

これ結構勉強になったわ!!
前は経験少なくて自信なかったけど、ココで教えられる通りに手伝ってたら、だいぶ自信がついたよ♪
今じゃどんな女でも潮吹かせ放題ってカンジ?w
http://dtjapan.net/mo/y6en2gn.html
[2008/01/04 12:04] 砂ぼうず [ 編集 ]

障害基礎年金と30代,40代の転職

障害基礎年金とは、国民年金に加入している人が病気などで障害者となったときに支給される給付金のこと http://northsearch.misterblackband.com/
[2008/09/07 07:28] unknown [ 編集 ]

パソコン・周辺機器

パソコン・周辺機器を探すなら http://www.karakustr.com/100026/
[2008/10/08 22:56] unknown [ 編集 ]

年功序列と30代,40代の転職

年功序列とは、勤続年数や年齢に応じて役職や賃金が上昇する人事制度 http://dampish.misterblackband.com/
[2008/11/23 01:07] unknown [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/12 05:21] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://29ch.blog65.fc2.com/tb.php/400-c8098c95






