 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまさら? 

★★★☆☆
(すでに5月号の発売も間近なわけですが・・・あえて。)

結論として、新書入門としてなかなか良いでしょう。十分に買いです。
「GQ」は今まで買ったこと無かったけど、おされだし、特集以外の記事も割と楽しめるかな。
セレクションは近年のベストセラーが中心で、僕は4割がた読んだことのあるものでした。新書好きな方ならもっとこの比率は上がるでしょう。
とはいえ、120冊も紹介されていれば、数冊は「掘り出し物」が見つかるはず。掲載されている新書は、それなりに売れたと思しきものばかりなので、ハズレ無しというか、少なくとも読み物としては十分に楽しめそうな気がします。僕もまんまと乗せられ(苦笑)、紹介されていた中から5冊ほど新たに購入しました。
GQ JAPAN 2007年 04月号 [雑誌] GQ JAPAN 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/02/24)
コンデナスト・ジャパン
この商品の詳細を見る

[2007/03/11 08:44] ブックレビュー | TB(0) | CM(3)

ショートポータル

ショートの検索サイト。ショートヘア、ショートカット、ショートヘアー、ベリーショート、ショートカットキーなどショートに関する各種情報をお届けしています。 http://yellowsearch.hartmerrell.com/
[2008/09/01 22:25] unknown [ 編集 ]

30代,40代で転職してプロレスラー

プロレスラーは、格闘技であるプロレスの選手 http://tachism.rcrane4law.com/
[2008/11/16 19:14] unknown [ 編集 ]

二重盲検法と美肌とダイエット

二重盲検法(double-blindtest)とは、医薬品などの効果を検証する際に用いられる臨床試験の手法の一つです http://cord.thriftystmartin.com/
[2008/12/07 11:43] unknown [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://29ch.blog65.fc2.com/tb.php/405-14599309






