 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋、それは芸術 

と、いうわけで、今日は会社をサボって(苦笑)行ってきました
PHILADELPHIA!
平日なのに予想以上の人出でびっくりした。
おじさんおばさん、みんな元気だわ。

全部で77の作品が展示されており、ヴォリュームたっぷり。
セレクトのセンスも良く、流石はフィラデルフィア美術館である。
で、個人的オススメは以下5点!
ココでチェックできるよ)

○モネ「アンティープの朝」
  :美しい朝の光が見事に描かれている。
   見ていてとてもすがすがしくなる作品。
   見る人皆がうっとりしていたなあ。
○ピカソ「三人の音楽師」
  :キュビズムの到達点のひとつといっても過言ではない。
   しかし、何よりそのモダンで洗練された色遣いに感動。
   最高にお洒落な作品だわ。
○モディリアーニ「ポーランド女の肖像」
  :肉感的で美しいルノワールの肖像画とは対極的で、
   異形とすらいえる独特の表現。
   なぜか見入ってしまった。
○ミロ「月に吠える犬」
  :強烈にモダンで洒脱。
   bonnie pinkの「犬と月」を思い出した(笑)。
○ルノワール「アリーヌ・ジャリゴの肖像」
  :ルノワールの奥さんを描いたもの。
   彼の肖像画って、嫌いではないのだけど、依頼主を
   気にしてか実際以上に綺麗に描かれている気がする。
   それに比べて本作は、
   奥さんの魅力を誇張せず真正面から描ききっている
   ってかんじが滲み出いて、微笑ましく感じた。


[2007/11/06 22:44] 未分類 | TB(0) | CM(2)

シグネチャ研究所

シグネチャの検索サイト。コーチ シグネチャー、メール、シグネチャー マンダリン、ミニ シグネチャー、マンダリンオリエンタル東京 シグネチャーなどシグネチャに関する各種情報をお届けしています。 http://sexyshot.atmormortgage.com/
[2008/08/23 18:33] unknown [ 編集 ]

インテリアコーディネーター

インテリアコーディネーターとは、住宅の居住性や機能性、住む人の好みやライフスタイルなどを考え、インテリア商品を選択したり、配置・構成を決めたりといった住空間のトータルコーディネートを主に行う仕事の資格である http://kalashnikov3.markjacobsesq.com/
[2008/11/04 01:56] unknown [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://29ch.blog65.fc2.com/tb.php/415-9f9c0095






