 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JYONGRI 

R25今週のBeautiful Girlは、JYONGRI(ジョンリ)さん。
歌手だそうです
ていうか、最初JYONGRIって、「じぇい・よんぐり」と読むものだと(爆)可愛らしいアーティストさんですね。

Jyongri - My All For You

[2007/01/18 21:12] 未分類 | TB(0) | CM(1)

冬休み~年末ジャンボ忘年会SPECIAL~ @ageHa 

久しぶりのクラビング。べたながらageHaに。お目当てのイベントは、「冬休み~年末ジャンボ忘年会SPECIAL~」で、特にsoftのLIVEをお楽しみに、はるばるやって来ました新木場!いや、寒かった~。

で、肝心のライブ、これがモー凄い!結論的には文句なしに最高!!
softは、ギター、ベース、ドラム、パーカッション、キーボード?などから構成されるインストのバンドで、奏でるのは、なんツーか、ジャンルレスな音楽。一部では「人力トランス」なんて言われてるらしい。今までは、正直、「人力トランスて(笑)」って感じだったんだけど、ライブに行くと本当にヤバイ、体がうずく。
繰り返し繰り返し刻まれるリズムが激しさを増し、そこにうねりが加えられる頃、とんでもないグルーヴがフロアをがーっと駆け抜ける。そこからはもーみんな上がりっぱなし。まるで、部族が神に捧げる踊りと音楽。ぼくももちろん、身を捧げてきましたよ。
誘った友人も満足げだったし、行ってよかった!続きを読む
[2006/12/23 10:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Bonnie Pinkとか昔聞いてた音楽 

最近ブックレビューの更新が滞りがちなのは、
実家から昔よく聞いてたCD100枚ほど取り寄せ、
懐かしさにひたっていたから。
で、改めてぼくの音楽嗜好を自己分析してみると、女性ボーカルモノが圧倒的に好きみたい。

で、そのなかでもベストはボニーピンク。高校時代にファンクラブにも入ってたなあ。恥ずかしながら。良くも悪くも曲の完成度が非常に高く、かっこいい。そのぶん、大ヒットするほど印象深い曲はないのだけれど。特に好きなのは次の4作品。


セカンドはピチカート。
うきうきするよな恋がしたくなるねえ。

[2006/06/11 11:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)




