 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀ブラ 

こないだした休日出勤の代休で、久しぶりの平日休み。
でも昨日まで忘れてて(苦笑)予定も無いので、
新宿の丹波亭で焼きそばを食したあと、
丸の内~銀座をプラプラ。セレクトショップを冷やかす。

いや~、平日の丸の内、マンウォッチング面白いわあ・・・
メンズの服屋にいるのは、
「いかにも」なファッション(LEONとかUOMOね)
で身を固めたプチ成金的な人ばかり。
頑張りすぎな服装を興味深く観察しました。ご満悦o(^_^)o
まあ、僕は僕で、狂ったジャケットを着てましたが。。。

今年は暖冬らしいのだけど、
試着した中ではフレッド・ペリーのダウンJKTが気になる存在。\48,000かあ。。。う~ん。

[2007/10/03 20:23] 未分類 | TB(0) | CM(4)

いわゆるひとつの萌え要素 

メガネ男子 メガネ男子
ハイブライト (2005/09/15)
アスペクト
この商品の詳細を見る
メガネ。
いまや視力の矯正具という元々の存在意義のはるか先、萌え世界のキー・アイテムとして君臨する偉大な発明である。続きを読む
[2006/12/07 00:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)




