 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本、オーストラリアに敗れる 

予想通りというか、
最後はオーストラリアのパワープレイに屈した日本。

しっかし、後半15分から引きっぱなしじゃしゃあないよ。
ある程度守りを意識するにしても、
相手にカウンターの恐怖を与えるような戦いをしないと。

好対照は、CL決勝。
攻めに攻めたバルサと、
10人になってもスピードのあるカウンターで応戦した
アーセナルの緊迫した戦いだった。
日本にこのレベルを求めても仕方ないとはいえ、、、ねえ。
もうすこしどきどきとわくわくが欲しかったなあ。

[2006/06/13 00:04] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ジーコの悪いところが出た。早くに大黒と小野を出すべきだった・・。
手遅れでしたね。

[2006/06/15 01:38] Shirakawa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://29ch.blog65.fc2.com/tb.php/119-42081aac






