 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酒楽dining 源家@東梅田 

大学院時代の指導教授主催の企業法務研究会に招待され、
ちょっくら帰省。
やっぱ京都はいいねい!
雰囲気いいし個性的なお店がたくさんあるし道行く女子はかわいいし。
やっぱ実家はいいねい!!
空気はうまいし親は喜ぶし犬はかわいいし。

で、 酒楽dining 源家 さん
わりとお洒落な焼酎ダイニング。
ものくすごうまい、つうわけではないけど、
カウンターが広くてゆったりできるのがGOODでした。
心理学的に、
向かい合って座るより隣あうほうが話がすすむっていうし、
デートに最適ではないでしょうか。
(まあ、ぼくは何も戦果なかったけど、ね(T_T;)
せっかく、某M社のマドンナと言われる友達と行ったんだけど)

[2006/06/25 12:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://29ch.blog65.fc2.com/tb.php/137-d9dfcda3






