 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神楽坂の気になる(デート使いへのエールを込め) 

私の好きな街、神楽坂で出会った美味しいお店をまとめてご紹介。

ル・コキヤージュ
カジュアルにフレンチが味わえるお店。落ち着いた感じではないが、美味いメシを食いながら楽しくおしゃべりするのにいい感じ

SHUN
オトナな雰囲気の創作料理屋 口説きモードでお使いください

和Raku
こちらも和の雰囲気がお洒落な飲み屋さん。渋く攻めるのだ。

神喜屋
さらにオトナな雰囲気を求めるなら。渋いオッサンバーテンダーとかっこいいおねいさんが取り仕切る本格バーだ。ある意味究極。

MASU MASU
創作系和食でいい感じのお店。美味いしデートに最適じゃないかな。

saryo
和カフェ。抹茶ラテがうみゃ~だよ。フードやお酒もちょちょいとあるよ。木のぬくもりを大切にし、照明の加減も暖かい感じで雰囲気バツグン。まったり落ち着きたいときに。

CANAL CAFE
川に浮かぶお洒落CAFE。神楽坂デートの基本店。この時期暑くて虫がきついがそこは耐えるのだ。

ろびん
お抹茶やお茶漬けなど、超和み系CAFE。ぽつんとあるので入るのに勇気がいるが、一歩踏み出せばそこは究極のマターリ空間だ。

神楽坂情報は、春菊さんの@神楽坂が最高です。

[2006/07/27 23:37] 未分類 | TB(0) | CM(3)

29chさん~「@神楽坂」の春菊です!!
私のブログを紹介して下さってどうもありがとうございます~~!!!
とってもとっても嬉しいです~!!!!

29chさんは企業法務の専門家さんなんですね~!!私はそういったことは無知なのですが、昔から日経新聞を愛読しており(笑)個人的に「企業情報」や「CSR」などなどに興味があります~!!それから「文化面」の「私の履歴書」、著名人のいろんな人生ドラマが非常におもしろく、通勤電車の中で朝から涙がぽろり、なんてこと、ありませんか~!?!
あ、話がそれてしまいすみません。お仕事がんばてくださいね~!!
ブログのご紹介、光栄に思っています。
どうもありがとうございます~!!

春菊 拝




[2006/07/29 15:18] 春菊 [ 編集 ]

神楽坂のお店またレクチャーお願いします~☆水道橋から近いから、見てて参考☆
[2006/08/11 02:40] kayo [ 編集 ]

どもども、はじめまして。
飯田橋近くにお住まいですか~、うらやましいっす。美味しいご飯いっぱい食べられますね!
ランチだと、「鳥茶屋」さんの親子丼なんかも美味しそうですね。
[2006/08/15 22:31] 29ch [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://29ch.blog65.fc2.com/tb.php/194-be2e2e94






