 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫌われ松子の一生 

なんか、こう、すごく考えさせられた。
松子の一生はとんでもないけれど、少し羨ましくもある。
自分の感情に素直で、愛する人いて、確かに死に際は悲惨だけれど、でもその死に対して様々な人が濃い感情(悲しみ、家族の絆etc)を抱く。
良くも悪くもインパクト大なんだ。
自分が死んだとき、周りの人はこれほど濃い想いを抱いてくれるだろうか?もっと日々精一杯生きなきゃ。盗みや人殺しはダメだけど。。。

[2006/08/15 21:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://29ch.blog65.fc2.com/tb.php/213-accb3047






