 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旬彩料理&カフェ茶房 てん 

魚の美味しいお店

というリクエストを受けたことから、livedoorグルメでの評価が高かったこちらにお邪魔しました。
場所はすこし分かりにくいです。
予約して行ったのだけれど、通されたのはごく普通の席。となりとの仕切りもないし、ちょっとご不満。まあ、狭いので仕方ないか。
あと接客がちょっと・・・
つうわけで、本気でのデートには不向きかと。
ただ、騒がしい雰囲気ではないので、ゆったりお酒を堪能することはできる。適正価格なのも◎ネ。

ところで、肝心の魚なんだけど、特筆すべきこともないような?
オーダーしたものが悪かったのかもしれないが。(鱧と穴子と烏賊。ちょっと季節を外している感はあり・・)

ま、渋谷駅すぐ近くで割りと落ち着いて飲み食いできるということで、再訪の価値は十分にあるとおもった。こんどはしっかり旬の魚をいただこう。

[2006/09/24 01:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://29ch.blog65.fc2.com/tb.php/259-fc5e6cef






