 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さな命のこととかもりだくさんな週末 

金曜日に半日休暇をとって帰省。
友人に子供が生まれたのでお祝いに行く。

生まれて初めて抱っこした赤ちゃんは、
とてもはかなくて、でもずっしり重くて。
で、途方も無く可愛くて。
他人の子供でさえこうだから、もし自分に子供ができたら。。。

むかしは親のことをうっとおしいと思っていたけれど、
今ようやく、その気持がすこしわかった気がする。
やっぱりどうしても無条件に幸せを願ってしまうなあ。
それが子供から見ると邪魔に感じられるとしても。

幸せにならなきゃ。

自分のためだけでなく、親のためにも。
いや、あくまで他人の赤ちゃんなんだけど(^-^;)

他にも、内部統制に関して弁護士や他社の法務のトップの方のお話を聞いたり、就職の決まった後輩の話を聞いたり、某P社「関西のマドンナ」と呼ばれる美女とメシ食ったり、盛りだくさんの週末であった。

[2006/10/02 01:13] 日々考察 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://29ch.blog65.fc2.com/tb.php/265-23ca1a3f






