 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の気になる 

新人弁護士、東京一極集中 合格者増した効果でず
まあ、そんなもんだろうなあ。
渉外とか企業法務とか、かっこいいし儲かるっつうイメージがある仕事は東京に集中してるもんね。「地方の弁護士は優秀ではない」と思っている節があるもんな。
苦労して司法試験に合格したんだから、いきなり司法過疎地を目指すなんてよっぽど変人かもしれない。

被害者なのに、ローン返済提訴される リフォーム詐欺

楽天が新潮社提訴、記事で株価急落の損害
名誉毀損は認められても、株価下落との因果関係を立証するのは易しいことではないと思うがどうだろうか。

最高裁、1票の格差5.13倍は合憲・04年参院選定数訴訟

公募地方債、利回り格差定着・10月発行条件

大手銀、事業承継ビジネス強化・中小向け

松下子会社、偽装請負で社員リストラ穴埋め

休業状態の一澤帆布、16日から営業再開

新しく約10人の職人を雇ったほか、関西地方の縫製工場に製造を委託。

いずれにせよ、往年の「一澤帆布」ではなくなってしまったことは確かだ。

GM、日産・ルノーとの提携交渉打ち切り発表

[2006/10/06 04:46] 日々考察 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://29ch.blog65.fc2.com/tb.php/269-ff979214






