 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我輩はツンデレである 

大発見。
我輩は、ツンデレである。
いつもお世話になってるblog、わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいるのカテゴリにツンデレ小説があり、そのエントリーをよんでるうちに、なんだかひらめいた。
因みに、ナンバーワン・ツンデレ小説は春琴抄らしい。

またすこし調べると、はてなダイアリーにあるツンデレの定義のうち、

無口で非社交的なタイプのキャラが心を開いていきそっけない態度からデレっとなる場合、解凍系とも呼ぶ。

って、まさに俺じゃねえか!!!うぉ、解凍系!?

以上を友人に確認したところ、「そのとおり!」との答えをいただいた。いや、否定するとこやよ、オイ!(でも小一時間ツンデレねたで笑いを取る悲しい関西人)

「しかし、ツンデレは女子の専売特許ではないか?」との疑念があったところ、西の善き魔女が男子版ツンデレ小説であるということで紹介されている。
どうやら男版ツンデレという概念自体はアリの様だ。
まあ、かなりマニアックで一般受けしないだろうが。。。

また一歩、モテから遠のいた感がある。

[2006/10/30 22:39] ブックレビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://29ch.blog65.fc2.com/tb.php/300-1d729a99






