 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近読んだ本 

詳細なレビューはまた後日

1.コイツは凄本。
他人を、自分と同じように喜怒哀楽と独自の世界観を持った一人の人間として尊重すること。わかっちゃいるけど実はなかなか出来ないこと。


2.職場の先輩上司比率が、「将来ああなりたい」:「まあこんなもんかな」:「ああはなりたくない」=2:6:2 くらいは仕方ないんだってさ。俺の場合 1:6:3 ・・・ややヤバイ?


3.実践的論理的思考法がここに。全て身につけられればいいのだが・・・


4.スゴ本。でも、挫折しちゃいました。てへ。


5.疑うこと。当たり前は当たり前じゃない。思い込みは意思決定の最大の敵である。


6.コンパクトでなかなかよろしい


7.びみょー


[2006/11/02 00:29] ブックレビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://29ch.blog65.fc2.com/tb.php/303-90cc0fef






