 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の気になる 

松坂、レッドソックスと入団交渉確定・落札額約60億円
落札額と年俸などと合わせるとまさに、、100億


住信・三菱UFJ統合破談訴訟、25億円で和解へ

耐震偽装防ぐ第三者審査、30道府県で専門家不足
こんなこと、制度導入前に分かっていたことなんじゃないの?

日清、明星と資本提携で合意

日清は15日に開く臨時取締役会でTOB実施を決め、同日発表する。日清がいわゆる「ホワイトナイト(白馬の騎士)」として名乗りを上げることで、外資系ファンドと国内の事業会社が明星を巡りTOB合戦に入る。

いまさらだけど、「ホワイトナイト」ってネーミング、なんとかならんか?キモチワルイ・・・

若者採用で努力義務・労政審が雇用対策法改正案で方針

若者対策では働く意欲の喚起や職業能力開発の機会充実などの方針を盛り込む。企業には指針で人物本位の採用や応募可能年齢の引き上げ、通年採用制度の導入などを努力義務として課す。

人物本位の採用、でしゅか・・・これ、マジで指針出しちゃうの?

[2006/11/16 00:11] 日々考察 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://29ch.blog65.fc2.com/tb.php/313-2bad286e






