 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グレート・ギャツビー 

グレート・ギャツビー グレート・ギャツビー
村上 春樹、村上春樹 他 (2006/11)
中央公論新社
この商品の詳細を見る

翻訳ではあるものの、原文が奏でているであろう美しいリズムは日本語にとても上手く再現されている。村上春樹特有の音楽的で繊細なタッチは、やはりこの「グレート・ギャツビー」から大いに影響を受けているのだということがよくわかった。まさに村上春樹の原点といえよう。
とにかく美しい筆致。文章を読んで、ここまで情景がありありと目に浮かんだことは無い。素晴らしい。

[2006/11/21 22:48] ブックレビュー | TB(0) | CM(2)

1月の課題本

1月のおもしろ本棚の課題本がこの本になりました是非出席して、すばらしさをお話していただきたいです。
忘年会のお返事もよろしくねv-275
[2006/12/01 00:23] おも本 嵐子 [ 編集 ]

すみません

嵐子さん

いろいろ仕事の事情があって、面白本棚に参加するのが難しくなってしまいました。せっかく課題を先取りしていたんですが、残念です。(>_<)
[2006/12/04 22:00] 29ch [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://29ch.blog65.fc2.com/tb.php/317-f51a9d71






