 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もつだくさん 

二日連続でもつなべ。
もつってなんだかコレステロール高そうだし、
鍋ってことで塩分高そうだし、
お酒もいっぱい飲んであまり血管にはよくないだろうな。
お金もいっぱい払ったけど、久しぶりにたくさん喋った気がする。
そんな土日。

ろくまる @六本木交差点
http://r.gnavi.co.jp/a223301/
ジャズの流れるもつなべ屋さん。焼酎がわりと豊富にそろってて、六本木界隈で落ち着いて飲むには使いやすいお店のひとつではないでしょうか。約一年ぶりのご来店。
もつなべのお出汁は、しょうゆ、塩、味噌、薬膳味があり、その中から「塩」をオーダー。隠し味で黒コショウが利いてる、上品なお味のもつなべでございました。個人的にはたっぷりのごまと豆腐が入ってるのが嬉しかった。量は少なめだけど、美味しいよん。ていうか、このお店のメニューの中で一番のお気に入りは、揚げゴボウだったりする(笑)。

五臓六腑 @上野
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13026076/
3500円(クーポンで3000円)のコースをオーダー。
内容は、レバ刺しと馬肉のベーコン、ホルモン焼肉にもつなべ、〆に雑炊と、なかなかのボリュームでっす。お腹が心配。。
もつなべはしょうゆと味噌の出汁からチョイスできまっす。かなり野菜がたくさん入ってて(キャベツにニラ、ねぎ、ゴボウ)、野菜好きには嬉しい。コースの中では馬肉ベーコンが美味かった(笑)。
ていうか、この店の生ビールはすごく不味かった。ぜってー生じゃねーだろ!!あと、店員の接客がイマイチでございました。

サイドメニューに気をとられやすい29chでした。

[2006/11/27 00:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://29ch.blog65.fc2.com/tb.php/322-3f817d91






