 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いわゆるひとつの萌え要素 

メガネ男子 メガネ男子
ハイブライト (2005/09/15)
アスペクト
この商品の詳細を見る
メガネ。
いまや視力の矯正具という元々の存在意義のはるか先、萌え世界のキー・アイテムとして君臨する偉大な発明である。今日仕事をしていたら、一瞬モニターの字が読めなくなった。「??」目をごしごししたら治ったけど、なんだか心配。法務の仕事って、六法読んで、PC眺めて、契約書読んで・・・って、とにかく座りっぱなしの読みっぱなしだから、けっこー目にクルのかも。
で、8時すぎに会社を出て閉店間際のzoff東京ドームシティ店に向かう。
そう、前から気になっていた電磁派防止レンズを付メガネを購入するためである。いや、半分うそです。伊達メガネが欲しかったの。
15000円也・・・フレームは5000円のがあるのだが、けっきょく最高級品を買ってしまう俺であった。つくづくアホな俺。まあ、チタンだから軽くていいけどね。今週は飲み会が四回入り、かつ1万円分の本を買い、さらにメガネ。ちと浪費しすぎの感が・・・
てか、このメガネをかけてネット巡回してみたけれど、気分以上の効果は感じないなあ。。。

というわけで、明日は会社でもメガネデビューしてみよう。本当に楽になるのかなあ。

[2006/12/07 00:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://29ch.blog65.fc2.com/tb.php/334-09aeba27






