 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここ1週間の読書 

終電帰りが続いているので読書ペースが落ち気味・・・
そんな中で読んだ本をササっと紹介


★★★★★!!!すんげーオススメ
企業を革新するのは、戦略・ビジネスの仕組みづくり・社員のマインドだ!経営者の熱き想いと苦悩が滲み出てくる。ビジネス書なのに、ふと気がつけば涙が・・・


★★★★★就職活動・転職活動の前にじっくり自己分析を
ディープな自己分析本。こんど勤務先の新卒採用イベントに出演するので、予習のつもりでそれほど期待せずに読んだのだが、これがスゴイ。もっと早く出会いたかった。。

本当の自分を知るためには、過去の出来事や感情の記憶を、大人になった今の新しい解釈によって整理する必要がある。




★★☆☆☆
神保町の三省堂本店で新書No.1に君臨していたので期待して購入したものの、イマイチしっくり来ず。。まだ高校生の知的レベルに追いついていないようです・・・

[2007/01/31 00:41] ブックレビュー | TB(0) | CM(2)

バイク車体(新車・中古車)

バイク車体(新車・中古車)を探すなら http://www.hvrdesigns.com/101114/200304/
[2008/09/20 13:11] unknown [ 編集 ]

熱帯魚・アクアリウム

熱帯魚・アクアリウムを探すなら http://www.karakustr.com/101213/203107/
[2008/09/21 00:00] unknown [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://29ch.blog65.fc2.com/tb.php/384-7dbfd565






