 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近時のスゴ本 

金融に転職したので一から勉強することが多く、
読書ペースが明らかに落ちてます。
○転職前=150~200/年 ○現在=50/年(週1が精一杯)
そんな私の近時のヒット作を一挙ご紹介。
レビューはまたそのうち・・・(永遠にやってこないかもw)


2006年NO.1の続編。
今年のNO.1候補でもあります。まあ、何も言うまい。黙ってお読みなさい。


今年最も震えた本。
鳥肌ゾクゾク。思い出しただけでクるよ。。。
今までの科学に対する見方を180度変えてくれる本。
こんなに熱くて、ドロドロしてて、徹底的で、美しくて、
しかも人間の概念を、心を揺さぶるなんて。。。
理科は好きで得意だったのに、蛙の解剖で嫌になった自分を呪う。
もうひとつの本命。


本命が上記2冊ならこれは対抗馬。
鮮やか過ぎる記述に唸るしかない。


分かりやすい。
少なくとも、小難しいこの法律が、分かった気にはなれる(笑)


古典。薄い。しかし、必要十分だ。
いいアイデアを練るには時間がかかる。
寝かせることが肝なんだ。
このことを、勤務先の課長どもはよく知るべきだ。
スピードが全てではない。読め、愚民どもが(笑)

[2007/09/26 01:03] ブックレビュー | TB(0) | CM(2)

キッチン家電

キッチン家電を探すなら http://www.umaiumai.biz/211742/100644/
[2008/11/10 12:56] unknown [ 編集 ]

クロエファション FAN

クロエの検索サイト。財布、香水、バッグ、エコバッグ、シーバイクロエなどクロエに関する各種情報をお届けしています。 http://martyr.hartmerrell.com/
[2008/11/30 17:25] unknown [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://29ch.blog65.fc2.com/tb.php/411-7ec85a97






