fc2ブログ







sanctum 

一番好きなブランド。
京都に帰るたびにショップに寄って、試着して、喜んで。
凄く変わった形をしたアイテムが多い。
でも、袖を通して鏡で見ると、とっても上品でかっこいい。
生地とパターンと縫製が凄いくいいんです。
一見、そこそこお値段は張るけど(Tシャツで一万円弱)、
デパートや大手セレクトショップで扱っているブランドとはクオリティが段違い。むしろ安く感じてしまう。

あと、土日にお店手伝ってる女性(たぶんデザイナーの彼女さん)がむちゃくちゃ可愛い。繰り返す。むちゃくちゃ可愛い。

ホンとは教えたくないんだけれど、
このblogの存在を知っているごく一部の方に、そっと。

京都市中京区寺町通御池上ル
上本能寺前町473浅井ビル2F
tel/fax 075 211 3302
http://www.sanctum.co.jp
スポンサーサイト




[2006/05/20 22:59] 未分類 | TB(0) | CM(1)

私の家の近所。巨大オムライスの上ですね。行った事はないです。
でも、私の服装で行ったら場違いかも??今度連れって下さいです。
[2006/05/20 23:10] Shirakawa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://29ch.blog65.fc2.com/tb.php/90-ed5ae39e