 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本、オーストラリアに敗れる 

予想通りというか、
最後はオーストラリアのパワープレイに屈した日本。

しっかし、後半15分から引きっぱなしじゃしゃあないよ。
ある程度守りを意識するにしても、
相手にカウンターの恐怖を与えるような戦いをしないと。

好対照は、CL決勝。
攻めに攻めたバルサと、
10人になってもスピードのあるカウンターで応戦した
アーセナルの緊迫した戦いだった。
日本にこのレベルを求めても仕方ないとはいえ、、、ねえ。
もうすこしどきどきとわくわくが欲しかったなあ。

[2006/06/13 00:04] 未分類 | TB(0) | CM(1)

orz 深夜の惨劇 

6月8日午前三時ごろ
東京都板橋区・29ch(仮名)さん宅に男が侵入し、
玄関に小便をしていたところを、
不審に気づいた29chさん本人が取り押さえました。
この事件により、29chさんのスリッパが使用不可能となり、
また29chさん宅玄関にしばらく悪臭が立ち込めることになりました。

男は、「酔っていて何も覚えていない」と供述。

29chさんのコメント
「人間、あまりに怒ると逆に冷静になるのだと思いました。
 しばらく、部屋の臭いがとれそうになく、
 不眠症になるのではないかと心配です。
 部屋の鍵をかけていなかった自分に落ち度があるとはいえ、
 『何で自分がこんな目に遭うのだろう、
 なんでこんなについてないのだろう』と悲しくなります。
 こころに深い傷を負いました。」
[2006/06/08 04:03] 未分類 | TB(0) | CM(2)

fun fun ファンタ! 

「3年×組○○先生!」ってCMのコンプリート版。
これほどまでにたたみ掛けられるとかなり笑っちゃうね。
個人的には将軍先生がツボ。

[2006/06/07 20:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Think different. 

久しぶりに見て、心が震えたので紹介。

Here's to the crazy ones.
The misfits.
The rebels.
The troublemakers.
The round pegs in the square holes.
The ones who see things differently.
They're not fond of rules
And they have no respect for the status quo.
You can praise them, disagree with them, quote them,
disbelieve them, glorify or vilify them.
About the only thing that you can't do is ignore them.
Because they change things.
They invent. They imagine. They heal.
They explore. They create. They inspire.
They push the human race forward.
Maybe they have to be crazy.
How else can you stare at an empty canvas and see a work of art?
Or sit in silence and hear a song that's never been written?
Or gaze at a red planet and see a laboratory on wheels?
We make tools for these kinds of people.
While some may see them as the crazy ones, we see genius.
Because the ones who are crazy enough to think that they can
change the world, are the ones who do.


[2006/05/26 00:12] 未分類 | TB(0) | CM(2)

コメントくれた皆さんへ(お礼。ペコリ) 

管理画面からの返信方法がわからなくて、気がついたら時間が経っていました。すんません。けっきょく返信方法が不明なんで一本エントリを立てます。無視してないので、またコメントくださいm(_ _)m

>石鹸屋さん
ええと、自信ないけど、お月様マークですよね。落ち着いたらMARUで軽く打ち上げましょう。うちの可愛い新人を連れて行くよ。

>Shirakawaさん
sanctumは正直、敷居の高い店です。が、話すとオーナーおもれえよ。是非。
会計士の友人、アナウンサーと破局につながらなきゃいいのですが

>leafさん
陽気なギャング、映画の評価はいかがでしょう 人によって分かれるだろうな

>kitiomuさん
わざわざお越しいただきありがとうございます。勉強させていただいてます。

>n_jungle
東京在住です。こないだ湯本くんと飲んだよ。

>ayaka
是非、詠美さんのお勧めを教えてください。

>erik
I started writing this blog because of your incitation"Blog? Wonderful! Just try it!".So please see my blog frequently. You have responsibility to do so! And I will be happy when you comment on something I wrote.
So long!
[2006/05/26 00:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

sanctum 

一番好きなブランド。
京都に帰るたびにショップに寄って、試着して、喜んで。
凄く変わった形をしたアイテムが多い。
でも、袖を通して鏡で見ると、とっても上品でかっこいい。
生地とパターンと縫製が凄いくいいんです。
一見、そこそこお値段は張るけど(Tシャツで一万円弱)、
デパートや大手セレクトショップで扱っているブランドとはクオリティが段違い。むしろ安く感じてしまう。

あと、土日にお店手伝ってる女性(たぶんデザイナーの彼女さん)がむちゃくちゃ可愛い。繰り返す。むちゃくちゃ可愛い。

ホンとは教えたくないんだけれど、
このblogの存在を知っているごく一部の方に、そっと。

京都市中京区寺町通御池上ル
上本能寺前町473浅井ビル2F
tel/fax 075 211 3302
http://www.sanctum.co.jp

[2006/05/20 22:59] 未分類 | TB(0) | CM(1)

宇宙戦艦(クロネコ)ヤマト 

何度見ても笑えます。
四の五の言わず見るべし。
http://www.youtube.com/watch?v=dTl-gPSpGI4&search=yamato
[2006/05/18 13:45] 未分類 | TB(0) | CM(1)

バルサCL制覇 

10人ながら残り15分までリード。アーセナルは強かった。

ラーションのパスは凄かったけれどなによりライカールト。
あくまで攻めに攻めた選手交代で、文字通りアーセナルゴールをこじ開けた。来年もリーガを制してCLもいいとこまでいくと、あの空飛ぶオランダ人・クライフと並ぶ存在になるなあ。
[2006/05/18 07:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)




